ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

として活動しています^^

 
こんばんは、MIKUです♡
 
 
昨日の深夜に
東京に帰ってきましたー!
 
濃厚な1泊2日でした(*^^*)
 
 
 
 
実は
 
今回の大阪旅行の一番の目的は
 
 
 
李咲さんの継続講座

Real me卒業生
秋の定例会
 
 
だったのです♡
 
 
 
 
 
 
大阪開催ということもあり
初めましての卒業生さんが多かったのですが
 
 
すぐに打ち解けることができて
 
自己紹介から
近況報告、
最近の悩みの共有など
 
話は尽きませんでした♡
 
 
 
 
 
 
今までの定例会と違ったのは
 
今、Cheri me認定メイクアドバイザーとして
活動させていただいているので
 
 
 
「みくちゃんですよねー?」
とたくさんの方から
 
 
声をかけていただいたこと!
 
 
 
 
「ブログ、インスタ見てます!」
 
 
「みくちゃんって
 良いギャップがたくさんあるよね」
 
 
 
など素敵な言葉をたくさんいただきました。
 
 
みんな温かい・・・(´・ω・`)♡
 
 
 
(幸せのシャワー)
 
 
 
 
 
1人でも
ブログを見てくださったり
「いいね」をつけてくださる方がいる
 
それだけで幸せなこと。
 
それは本心。
 
 
 
 
でも目の前にいるわけではないから
 
 
ふとしたときに
感じることができなくなって
ネガティブモードに入ってしまうことがありました。
 
 
 
 
でもこんな近くに
 
 
応援してくれる「仲間」がいた(´;ω;`)
 
 
 
 
 
この活動を始めたからこそ
見えたことや経験できたことが
 
数えきれないほどあります。
 
 
 
 
李咲さんにも言っていただいたこと、
 
体験そのものを楽しもう♡
 
 
 
 
 
私が一切、恋愛の話をしない
(恋愛スイッチが入っていない)ので

李咲さんにちょっと心配されたのも
良い思い出。笑

 
 
 
 
 
李咲さん、直くん、あっきー
 
卒業生のみなさんと
たくさんお話できて大満足(*^^*)
 
 
とっても楽しかったです♪
 
 
 
お話してくださってみなさん、
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
素敵なコミュニティがあって
たくさんの仲間がいてくれることに
 
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 
 
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
 
 
 
 
ではまた。
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡