ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

として活動しています^^

 
こんばんは、MIKUです流れ星
 
 
 
 
今週もお疲れさまでした♡
 
 
 
今週の水曜日、
ゆりっちとめぐちゃん
行きつけのカレー屋さんに
 
えりさんと4人で行ってきましたもぐもぐ
(料理も集合写真も、全部撮るの忘れちゃった;;)
 
 
 
とっても楽しかったー♡
 
 
 
えりさんが来てくださったのも嬉しかったし、
 
チームの絆が深まってきて
本当に居心地が良い・・・♡
 
大好きが溢れてます(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、本日は
 
 
「時間」は作るもの
 
というお話をしようと思います。
 
 
 
 
 
 
私はここ数年、
 
仕事、仕事、仕事・・・
で生きてきて
 
 
平日は仕事のことで頭いっぱいになりがち。
 
仕事しかしていないな
って思う日があります滝汗
 
 
 
 
自炊しようと思ったのに
コンビニでご飯買って済ませた。
 
毎日ブログを書こうと思ったのに
書けなかった。
 
などなど!
 
 
 
 
やろうと思ったことができなかったとき。
 
 
 
急に「根性論」が出てきて
 
 
 
 
やればできるよ!
 
 
「忙しいからできない」
は言い訳じゃない?
 
 
 
って
自分を責めて落ち込む
 
といういつもの流れを
今月も懲りずにやってしまいました。。。
 
 
 
 
 
 
でもね?
 
 
 
ふと、考えてみた。
 
 
 
 
 
 
今の生活のまま、
新しいことを始めようとする、
その考え自体が間違っていませんか・・・?
 
 
 
 
 
 
今の生活は
 
ゆっくり寝るとか、
 
見たいときにテレビを見るとか、
SNSをこまめにチェックするとか、
 
 
無意識にやっていることを含めて
 
やりたいことで
埋まっているのですよ。
 
 
 
 
 
だから、今の生活を変えずに
そのまま追加しようと思っても、
 
 
他のことをやる「時間」はないです。
 
 
 
 
やりたいことがあるのなら
 
まずは、
やるための「時間」を
意識して作るところから!(*^^*)
 
 
例えば、
 
🍀朝、ちょっとだけ早く起きる。
 
🍀ノー残業デーを作る。
 
🍀だらだらテレビを見るのをやめる。
 
 
 
 
 
 
 
やるって決めたら実行できる方は
そのままで素晴らしいと思いますが、
 
 
 
私のように
 
 
 
「変わろうと思うのに変われない!」
 
「動き出せない!」
 
 
 
という方は
 
できなかったことに落ち込む前に
 
 
 
するための「時間」をいつ作れるのか
 
 
自分の生活を見直してみること
 
をオススメします!
 
 
 
 
すぐに実行できなくても諦めない(*´ω`*)
 
マイペースで進んでいきましょう♡
 
 
 
 
 

素敵な週末をキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡