ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

として活動しています^^

 
こんばんは、MIKUです流れ星
 
(ワンピースが好きすぎる件。
 
 
 
最近、「美容」について
真剣に考えはじめた
 
たぬき顔(30)です。
 
 
 
 
 
コロナが流行してから
完全な在宅勤務・・・
 
 
 
お昼ごはん後に歯磨きしようと思って
洗面所に行き、
 
 
ふと顔をあげたら
 
 
 
自分の顔にビックリしてしまった。
 
 
 
 
 
顔色が
 
悪すぎるっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは
 
1日に何回、鏡を見ていますか?
 
 
 
 
お出かけする機会が減って
 
自分の顔を鏡で見る回数が
減っていませんか?(´・ω・`)
 
 
 
トイレに行ったついでに
見ているよー!
 
という方も
 
 
本当に
自分の顔が目に入っていますか・・・?
(私は、考えごとしていて
 見ているようで見ていないことあります。。。)
 
 
 
 
 
 
 
このままじゃ
 
クマがすごくて顔色が悪くても
ぷくぷく太っても
 
 
自分の変化に気づけない滝汗
 
 
 
ただでさえ
人に会う機会が減っているのに
 
美意識が消滅してしまう。。。ショボーン
 
 
 
 
 
と危機感を覚えたので
 
 
 
 
部屋の入り口の壁に
 
全身が映る姿見
 
を置いて、
通るたびに視界に入るようにしました!
 
 
 
 
 

 
 
鏡をたくさん見る。
 
見るように意識する。
 
 
 
自分を観察すればするほど
 
乱れに気づいたり
自然と行動が変化したりするので
 
 
ちょっとだけ意識してみてください♡
 
 
 
 
本日もお疲れさまでした(*^^*)
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡