ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

として活動しています^^

 

"可愛くなりたい" "もっと自分を好きになりたい"
という気持ちが私の原点です♡
 
こんばんは、MIKUです流れ星
 
(今日はめぐちゃんにストール借りた記念日♡笑
 
 
 
今日は李咲さんとえりさんが教える
 
モテメイク動画撮影
を見学させていただきました♡
 
 
 
私も出演させていただく予定で
途中からめぐちゃんと参加したのです!
 
 

 
 
 
今日は本編の撮影で
時間がなくなってしまったので
 
 
私たちの撮影はまた後日、、、
 
と決まった瞬間に
 
 

全力で撮影を見学することに集中!笑
(それまではずっとソワソワしていて
 自分の話すコメントを何度も読み返してました
 
  

 




 

 
 

カメラの設定、
動画を撮る角度、
ライティングや
 
メイクの説明の仕方など
 
 
 
妥協せずに意見を出し合いながら
全員で1つの作品を作りあげる姿に
 
初めて動画撮影の現場に参加した
私は目を離せず・・・!
 
 

 
良いものにしよう(*^^*)
 
というこだわりが素敵で
たくさん勉強になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
Real meサブ講師で
李咲さんのYouTube編集を担当している
 
あっきーに
 
 
私はYouTube編集技術
学んでいるのですが
 
 
 
 
自分も同じ世界に飛び込んでみないと
その人の技術(すごさ)や大変さは
 
本当の意味では
分からないなと感じています・・・ショボーン
 
 
 
 
 
新しい世界を知る機会をいただいたり
色々な経験をさせていただけることは
 
とても幸せなことですね♡
 
 
 
本日もお疲れさまでした(*^^*)
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡