ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

として活動しています^^

 

"可愛くなりたい" "もっと自分を好きになりたい"
という気持ちが私の原点です♡
 
こんにちは、MIKUです♪
 
(髪の毛、染め直しました♡)
 
 
 
みなさま、お久しぶりです!
 
 
自主的に
SNS休暇を取得しておりましたもぐもぐ
 
 
 
 
 
李咲さんの公開コンサルを終えて
 
さあ、ブログを書くぞ!
と意気込む反面、
 
 
 
お話したことをちゃんと理解して
頭を落ち着ける?時間もほしくて
土日ブログをお休みしたら
 
 
今週は仕事のトラブルもあって
バタバタしてしまい
 
ずるずると
ブログを再開するタイミングを失ってしまった・・・
 
 
 
というのが休暇の真相でした(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今日は会社の仕事が夜間対応で
20時から仕事をすればいいので
 
 
 
朝から免許の更新に行き、
スタバでのんびりブログを書いています♡
 
 
(ビジネス街の平日スタバはすいていますね)
 
 
 
 
 
今までね、
 
SNSは私にとって見る専門で
発信することはほとんどなかったので
 
 
ブログもインスタも
 
まだまだ習慣化できていないもの
 
 
 
 
慣れないことをするのは
とても頭と体力を使います・・・ショボーン
 
(無心のピヨ。)
 
 
 
 
 
 
脱水症予防は
「のどが渇いてから」では遅い!
 
と聞きます。
 
 
 
 
それと同じで
 
日常の小さなモヤモヤも
「疲れたな」と感じてからじゃ遅い!
 
 
休憩を先取り
 
で行きましょう♡
 
それが私のモットーです!
 
 
 
 
では、お仕事の時間まで
ゆるゆる過ごします(*^^*)
 
 
 
 
 

よい1日になりますようにキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡