ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

として活動しています^^

 

"可愛くなりたい" "もっと自分を好きになりたい"
という気持ちが私の原点です♡
 
こんばんは、MIKUです流れ星
 
(友達が焼いてくれるもんじゃ最高!)
 
 
 
ゆりっちも書いてくれていますが♡
 
 
明日10月14日(水) 21:00~
 
オンラインサロン
Cheri me salonで
 
 
鶴岡李咲さん
モテメイクアドバイザー
 
公開コンサルLIVE♡
 

 
 
アドバイザー3人そろって
 
李咲さんに
起業に対する悩みなどを
公開質問させていただきます!!!
 
すごい企画ですよね・・・♡笑
 
 
 
 
先日、李咲さんから言われたのは
 
 
 前に出ることの一番のブロックは
 
 自分を守るプライド雷雷
 
 
 公開コンサルをすることで
 ブロックを外していこう!
 
 
ということ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
もちろん悩みはあるけれど、
「自分をさらけ出す」ってとても怖い。。。
 
 
でもアドバイザー仲間の
 
ゆりっちとめぐちゃんが一緒だから
心強いです(*´ω`*)
 
 
 
 
ブロックを外した先に
何があるのかちょっと楽しみですね・・・!
 
 
明日のこの時間は
どんな気持ちになっているんだろうキョロキョロ
 
想像つかないです!笑
 
 
 
 
 
サロンメンバーの方はぜひ見てくださいね♪
 
感じたことや気づきは
明日のブログでシェアさせていただこうと思います♡
 
 
 
本日もお疲れさまでした(*^^*)
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡