ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

として活動しています^^

 

"可愛くなりたい" "もっと自分を好きになりたい"
という気持ちが私の原点です♡
 
こんばんは、MIKUです流れ星
 
(3分待ってね!と言っております)
 
 
日曜日の夜は
お休みが終わってしまう寂しさとともに
 
また明日からの一週間をどうしたいか
新鮮な気持ちになりますね。
 
 
 
今日はみなさん、どんな一日でしたか?
 
 
 

私は苦手と向き合い始めました(´・ω・`)
 
 
 
 
私が人生で一番苦手なものの一つ
ヘアアレンジ。
 
 
私はこれが大の苦手でして
 
コテを使って髪も巻けない。
今まで逃げてきたから、できない
 
 
 
 
なぜ苦手意識を持ってしまったのか
は思い出せないのですが
 
コテは買って持っているのに
取り出して使ったことは数回。。。
(そのうち一回はおでこヤケドしました真顔
 
 
 
 
 
でも髪型で
その人の印象ががらりと変わって
垢ぬけてキレイになるのを何度も見ていたので
 
憧れだけがずっとありました。
 
 
 
撮影やパーティーがあれば
美容院に行ってお願いしていますが
 
できたら
さらっと自分でできて
 
日常から美人度を上げたいです!
 
 
 
というわけで
 
ブラッシュアップレッスンで
えりさんに教えていただいたことを思い出して
 
 
練習開始♡
 
 
(苦手、って顔!)
 
 
 
 
 
 
私は、苦手なものは
無理に克服する必要はないと思っています。
 
 
 
でも

心のどこかで
 
「本当はもっとこうなったらいいな」

と思うのであれば


「今の自分」から抜け出して
挑戦することが必要なときもある。
 
そうしないと何も変わらないですよね!



とりあえず一週間、
お試し感覚でやってみて考えよう♡笑

 
 
 
本日もお疲れさまでした(*^^*)
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡