ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

として活動しています^^

 

"可愛くなりたい" "もっと自分を好きになりたい"
という気持ちが私の原点です♡
 
みなさん、こんばんは♡
 
 
今週の後半あたりから?
 
冬かなって思ってしまうくらい
急に寒くなりましたね(´・ω・`)
 
 
まだ気候の変化についていけず
ついつい薄着で出かけてしまうMIKUですショボーン
 
(笑顔でキティちゃんを喰らう。夏の思い出・・・)
 
 
 
 
インスタのストーリーにも上げたのですが
 
 
今日は
 
やってしまいましたチーンチーンチーン
 
 
 
 
朝10時から
ネイルの予約を入れていたのに
 
家を出るべき9時過ぎに目覚めました滝汗
 
 
 
 
どうしよう。とか
考えている時間はなくて
 
 
言葉通り、顔だけ洗って家を出て
 
 
 
遅刻してしまいましたが
 
大変ありがたいことに
対応していただけました滝汗
 
 
いつもお願いしているネイリストさんに
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
ありがとうございました。。。
 
 
 
 
・・・今回のネイルも可愛い(´;ω;`)
 
 
うう、幸せ(´;ω;`)♡♡♡
 
 
(大人っぽくベージュにしてもらいました♡)
 
 
 
 
 
今思えば、
 
今週は仕事が忙しくて寝不足でしたねショボーン
 
 
土日も充実したいと
ついつい予定を詰め込んでしまうけれど
 
やっぱり無理は禁物・・・アセアセ
 
 
 
大反省。
 
 
 
 
というわけで
今日はすぐに寝て体力回復しようと思います。
 
 
明日、元気にお会いしましょう(*^^*)
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡