ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

として活動しています^^

 

"可愛くなりたい" "もっと自分を好きになりたい"
という気持ちが私の原点です♡
 

 

こんばんは、MIKUです(*^^*)

 

 

今週も

お疲れさまでした♡

 



(これは淡路島の旅館にて。景色がキレイでした♡)

 

 

 

今週もよく働きましたー!

 

 

 

今、中国のメンバーとお仕事をしているのですが、

 

先週から今週の前半にかけて

中国の国慶節という大型連休で

お休みだったんですよね。

 

 

 

いつもいるメンバーがいないと寂しい・・・

 

ただ、寂しい笑い泣き

 

 

やっぱり仲間がいる方が

やる気も出るし、はかどりますね(*´ω`*)流れ星

 

 

 

 

 

そんな寂しさを抱えながら

一週間を走り切った達成感で

 

えりさんのブログを読みました♡


 
 
 
私は先日、30歳になりました。
 
 
誕生日が来たからって
すぐに何か変わるわけではないことは
毎年の経験で分かっていたけれど
 
 
 
年齢を重ねるって
20代→30代になるって
 
ずっと怖くて仕方なかったです。。。
 
 
 
 
でも私の周りには
 
李咲さん、えりさんをはじめ
 
 
自分と向き合っていて
向上心があって
 
美しい
年上の女性がたくさんいて
 
30代が楽しみになっていました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてえりさんと出会った
モテメイクのグループレッスンから1年ちょっと!
 
 
 
当時の私には想像できないほど
 
外見も内面も、日々の生活も
変化しています。
 
 
 
 
自分に自信がなくて
 
 
人と比べては
自分で自分のことを全否定していた
 
今までの私。
 
 
 
まだまだ否定癖は抜けませんが
(けっこう根深い)
 
 
今の自分が一番好き
 
これだけは
胸を張って言えるようになったかな。
 
 
 
 
今の私も、
 
ここまで悩みながら
変わりたいって努力した過去の自分も
 
抱きしめてあげたいなって思います♡
 
 
 
 
本日もお疲れさまでした(*^^*)
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡