ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

として活動しています^^

 

"可愛くなりたい" "もっと自分を好きになりたい"
という気持ちが私の原点です♡
 
こんばんは、MIKUです流れ星
 
(淡路島の海♡)
 
 
美容や恋愛のこと
ガールズトークしたいのに
 
平日は仕事のことで
頭いっぱいになってしまいますね(´・ω・`)
 
 
 
今、私の担当しているシステムで
少しだけ不可解な動きをしているのですが
 
探しても原因が分からない・・・!滝汗
 
 
 
警察は疑う職業とよく聞きますが
(推理もののドラマ好き)
 
エンジニアもなかなか、
 
疑う能力が必要だなって思います。。。
 
 
 
 
妖精さんがちょっとイタズラしちゃった♡
 
みたいな
ハピモテ妄想をしたいのですが
 
 
許してもらえないので
ここは?じゃああそこは?キョロキョロ
 
とひたすらプログラムとにらめっこしてます。
 
 
 
 
 
 
そんなパソコンとお友達の私は
すぐに目が疲れてしまうのですが
 
 
そんなときは
 
 
ホットタオル
 
を目元に当てて
休憩するのがオススメです(*´ω`*)
 
 
 
とっても気持ちよくてリラックスできます♡
 
 
 
目の疲労は血流の滞りで起こるので
 
温めることで血行が促進されて
疲れの回復に役立つ、ということらしいです。
(今、調べました♡笑)
 
 
 
 
<ホットタオルの作り方>
・水が垂れない程度に絞ったタオルを電子レンジで温める!
これだけ!
 
500~600Wで30秒ほどで十分温まります♡
(足りなかったら10秒ずつ追加でどうぞ)
 
 
 
温めている途中で乾燥しないように
ラップで包むのも良いみたいです照れ
 
 
けっこう熱くなるので
ヤケドしないように気を付けてくださいね・・・注意
 
 
 
 
 
出社されている方は
自由に休憩時間を取るのが難しいかもしれませんが
 
疲れたなってふと思ったときに
自分から休憩するのが大事!♡
 
 
 
なんでも先取りして
疲れをためないようにしていきましょう♪
 
 
 
 
本日もお疲れさまでした(*^^*)
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡