ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

として活動しています^^

 

"可愛くなりたい" "もっと自分を好きになりたい"
という気持ちが私の原点です♡
 
こんばんは、MIKUです!
 
なぜ楽しい時間は過ぎるのが早いのでしょう。。。
 
 
 
土日の過ぎゆくスピードが早すぎて
 
明日のお仕事に向けて
もう寝なきゃいけない時間なの・・・?
 
 
と衝撃を受けている私です。
 

(いじけていいよね)
 
 
 
 
そんな本日は
 
もはやお母さんかな?って思ってしまうほど
 
 
大きな愛で包み込んでくださる
モテメイク講師のえりさんが


私たちアドバイザーのために


ブラッシュアップレッスン
 

を開催してくださいました♡
 
 
 
(この写真、とってもお気に入り♡)
 
 

みんなでランチして、

巻き髪のレッスン、

秋のカラーメイクレッスン、、、

 
 
その後は
 
今後の活動について計画したり
えりさんに悩みを聞いていただいたり
 
 
とても充実した1日でした♪
(えりさんのお家に
    かなり長居してしまって申し訳ないです。。。)
 
 

 
 
 
 
 

 
実は最近、
 
アドバイザーとして活動するにあたって

不安になったり
悩むことが多かったのですが
 
 
みんなと話したら
 
気持ちがスッと軽くなりました!
 


 
 
レッスンが終わってから
 
アドバイザーのゆりっち、めぐちゃんと
夜ごはんに行ったので
 
気持ちが軽くなったことを話したら
 
 

 
 
ゆりっちが一言、
 

 
「(そういう悩みは)

 私たちに言えばいいじゃない照れ
 

って言ってくれたんですよね。
 
 



優しい…(´;ω;`)

とっても嬉しかったです。
 


 
 
えりさんにも言われていたのですが
 
 
応援してくださる人や仲間が
近くにいるのだから
 
 
甘えること
 
も必要。。。
 
 
 
長女で
我慢することが得意な私は
 
甘えることを覚えること
 
がこれからの課題となりそうです。
 
 
 
 
今日は私自身の気付きがたくさんあったので
また明日、共有させてください♡
 
 
 
では、おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
 

めざすは自分史上最高の私キラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡