ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

として活動しています^^

 

"可愛くなりたい" "もっと自分を好きになりたい"
という気持ちが私の原点です♡
 
こんにちは、MIKUです!
 
 
 
 

気付けば9月、秋ですね紅葉

 

日差しが強い日が続いていますが、みなさまお元気ですか?

 

 

 

先月は

やっと行きつけの皮膚科に行くことができて

肌改善の指導を受けてきました!

 

 

漢方やビタミン剤を飲みながら、

 

洗顔とスキンケアも見直して

皮脂が多めな自分の肌と向き合っていますショボーン

 

 

 

 

先月はメイクをお休みしている日も多かったのですが

(休肝日のような感覚。笑)

 

今月はまた楽しんでいきたいなと思います♡

 

 

 

 

 

 

さて、今年の秋のトレンドメイクは

 

✔ セミマット肌(ほどよいツヤ感)

✔ 深みがあるくすみ系カラー

 

だそうです(*^^*)

 

 

 

<ポイント>

・下地はしっとりめのテクスチャ

・パウダーファンデーションで軽くツヤ感を抑える
・アイメイクはダークトーン・深みのあるカラーを!
・ブラウンやダークレッドのリップを取り入れる

 

 

 

 

 

まだ秋の新作を見に行けていないのですが

気になっているのは

ルナソルのアイシャドウ「アイカラーレーション」の新色です。

 

 

 

ルナソルはラメが繊細で上品な雰囲気なので大好き。

 

今年の色もとっても可愛いです(´;ω;`)♡

 

 

 

07 ダージリンキャラメル(上段):紅茶のような赤みブラウンに深みが薫り立つようなダージリンキャラメル
08 ミスティックミンク(下段左):神秘的なニュアンスで洗練されたベージュが際立つミスティックミンク
09 モダニティボルドー(下段右):女っぽく深い赤をクールで都会的な印象に仕上げたモダニティボルドー

※ ルナソルの公式HPより画像をお借りしました

 

 

 

 

 

メイクはトレンドに振り回されず、

その日の好きな色、質感を

 

気分に合わせて選べばよいと思っています。

 

 

でも自分で選ぶといつも同じメイクになりがち!

 

 

 

なので、そのシーズンのトレンドを見て

刺激を受けて

 

新しい自分にチャレンジ

してみるのもいいんじゃないかなあと思います照れ

 

 

 

 

自粛していましたが

そろそろ百貨店のコスメカウンター巡り行きたいなあ・・・♡

 

 

本日も1日楽しみましょう(*^^*)

 
 
 
 
 

めざすは自分史上最高の私キラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡