ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

初めましての方はこちら
 

会社員として働く私ですが、

モテメイクアドバイザーになりました(*^^*)

 

"可愛くなりたい" "もっと自分を好きになりたい"
という気持ちが私の原点です♡
 
あわわアセアセ
またやってしまいました。。。
 
次の記事を書こうとして、前の記事を上書き修正笑い泣き笑い泣き
 
 
いいねくださった方ごめんなさい。。。
書き直します(´;ω;`)
2回目だからめげない。
でも次からちゃんと対策する;;
 
 
***
 
 
こんにちは、MIKUです!
 
 
 
まず最初に、ごめんなさい。。。
 
昨日は日付が変わるころまで仕事をしていたので
ブログを書くのをやめました!
 
 
 
今週も
会社員のみなさま、
 
 
お疲れさまでしたショボーンピンクハート
 
 
 
 
 
今日は朝から飯田橋で予定があったので
 
帰りに東京大神宮にお参りに行ってきました♡
 
 
 
どしゃ降りの中。。。
 
 
 
 
あまりの大雨に
神社が閉まってしまうのではないかと心配したのですが
(閉まることなんてあるのかな。笑)
 
 
 
参拝者の方も少なくて
 
のびのびとお参りすることができました♡
 
 
 
 
神社の神聖な雰囲気、いいですよね・・・!
 
緑があって
静かで落ち着いていて
頭をリフレッシュできた感じがします。
 
 
 
私は婚活中でもあるので
しっかり縁結びの神様にお願いしてきました♡
 
 
(きれいなお花が咲いていました)
 
 
 
 
ふと、
 
東京にもたくさん神社があるのに
 
そもそも知らなかったり
行ったことなかったりするので
 
 
神社巡りをしたい気持ちになりまして、
 
 
 
 
神社巡り(都内の神社1か所参拝)
 
 
オシャレなカフェでお茶会
 
というイベントを企画しようかな
と思いつきましたお願い
 
 
 
次の記事で
募集してみようと思いますが、
興味ある方いらっしゃいますか・・・?
 
 


雨の日のお散歩
いつもと違う景色が見れていいですね(*´ω`*)
 
素敵な土曜日のスタートになりました♡
 
 
 
 
 

めざすは自分史上最高の私キラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡