ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

初めましての方はこちら
 

会社員として働く私ですが、

モテメイクアドバイザー見習いになりました(*^^*)

 

"可愛くなりたい" "もっと自分を好きになりたい"
という気持ちが私の原点です♡
 
 
こんにちは、MIKUです!
 
(とても真剣
 
 
 
外出自粛や休業要請の緩和が進んできましたね!
 
 
今週末、お出かけしている方も多いのでしょうか。
 
 
 
 
まだ感染者は増えていたり
油断ならない状況が続いているのは分かっているものの
 
明るいニュースが増えるのは
純粋にうれしいです(*^^*)
 
 
 
 
私は6月も引き続き
在宅勤務が続きそうなのですが
 
土日は少しずつ、
 
活動の幅を広げていきたいなと思っています♡
 
 
 
 
 
まず、来週は
モテメイクアドバイザーのメイクテスト
 
があるので、毎日そわそわ。。。
 
 
部屋でぶつぶつ念仏のように
一通りのメイクを説明する練習中(´・ω・`)
 
 
 
 
 
えりさんのお顔にメイクをさせていただくので
とっても緊張しますが
楽しみです♡笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、最近は
鶴岡李咲さんのオンラインサロンの活動で
 

LINEの「オープンチャット」という機能を活用して

カテゴリー別のグループLINEが作られたのですが

 

 

私は

 

美容系 と 本気ダイエット部

 

 

に参加しています照れキラキラ

 

 

 

特にダイエットについては

グループのみなさんと頑張りはじめて約1週間♡

(毎日、活動報告を聞いてもらっています。笑)

 

 

 

 

GW中からダイエットを

ゆる~くスタートしていたのもあり

 

順調に体重が落ちてきました!

 

 

 

今やっているのは

 

燃焼脂肪スープダイエット♡

 

 

(具だくさんスープ!これは好きなだけ食べていいルール)

 

 

野菜だけだと

たんぱく質が不足しがちなので、

高たんぱくな食べ物(出没率高めなのはとり肉やラム肉!大好き!)

も食べています。

 

+ 

 

家でできる運動も少しづつ!

 

 

 

 

みんなでやると

モチベーションが上がりますし

 

すごく刺激をもらえて

楽しく続けられますねー(*´ω`*)

 
 
 
 
1次目標まで、あと1.5㎏♡
 
まずはそこまで走り切りたいなあ・・・!
 
 
 
 

めざすは自分史上最高の私キラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡