ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
初めましての方はこちら
 
可愛いはだれでも作れる♡
をモットーに
日々『オトナ可愛い』を目指すブログです!
 
 
こんばんは、MIKUです!
 
 
 
本日は、
Cheri me認定
モテメイクアドバイザー養成講座
のオンライン講座でした♡
 
 
 
 
久しぶりの李咲さん、、、
 
エネルギーがすごかったです・・・お願いイエローハーツ
(あっきーも進行ありがとう♡)
 
 
えりさんに1月からメイクを習い始めてから
あっという間に最終講義(´・ω・`)
 
 
 
 
メイク講師として活躍していく上での
ブランディングやマインドセット
発信する上で意識すること等々、
 
講座生1人1人個別にコンサルいただいて
 
たっぷり5時間 お話いただきました♡
 
 
長いかと思ったけれど
あっという間すぎてビックリ!びっくり
 
 
 
 
李咲さんが伝えたいことを
28項目も用意してくださっていて
(昨日より1つ増えてる・・・!)
 
 
今、頭がパンパンです滝汗
 
このあとメモと音声で復習します。

 
 
 
 
 
私の個性や方針を見出していただいたので、
 
今後の活動について
モヤモヤしていた部分が晴れたような気がします。
 
 

李咲さんやえりさんが今に至るまでの経験も
たくさんお話してくださって
とーっても濃密な時間でしたキラキラ
 
 
貴重なお時間をありがとうございました♡
 
 
 
 

講座の前後で
まるっきり意識が変わった部分
たくさんあるなぁ。。。ショボーン
 
 
・やりながら成長すればいい
 
・何よりも大切なのは継続すること
 
 
 
 
まず、やってみよう。
 
 
 
李咲さんとえりさんに
良い報告ができるように頑張ります(*^^*)
 
引き続き、よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 

おやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡