ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
初めましての方はこちら
 
可愛いはだれでも作れる♡
をモットーに
日々『オトナ可愛い』を目指すブログです!
 
 
こんばんは、MIKUです♡
 
 
 
 
 
 
昨日なのですが!
 
李咲さんが
今の私にドンピシャなことを記事にされていたので
リブログさせてください・・・!びっくり


 

 

(以下転載)

 

直くんと私で昨日のライブで

お話ししたのは

 

 

起業するときに

最初からオリジナリティを

求めなくてもいい

 

 

ということ音譜

 

 

こうなりたいなーと思う人の

マネから入って全然OKウインクキラキラ

 

 

ブログの書き方とか

YouTubeのやり方とか

発信する内容とか

なんでもそうだけど

 

 

 

最初はとことんマネして

みるのもアリですハート

 

(転載以上)

 
 
 
 
 
 
・・・目から鱗でした目
 
 
 
 
 
私もちょうど副業を始めるとき。
 
 
私のオリジナリティって何だろう??
 
ってずっと考えていたんです。。。
 
 
 
 
 
私がやろうとしていることって
すでに活躍されている方がたくさんいらっしゃるし
 
目新しいことなんて簡単に思いつかない!><
 
 
 
 
最近始めたインスタも、このブログも。
 
こんな書き方いいなあ
こういう風にポストしたいなあ
 
と思っても
 
 
だれかの真似をしているようでどこか罪悪感がありましたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
でもマネしていいんだ♡
 
 
むしろ
マネするならとことんマネしてみよう!!!
(ちょっと吹っ切りすぎ?笑)
 
 
 
 
 
 
 
何を書いたらいいかわからないけれど
キレイな書き方も知らないけれど
みんなのタメになることが書ける自信はないけれど
 
 

 
書き始めないと
何も始まらない!
 

と、このブログをリスタートしたときも思っていました。
 
 
 
まだ軸が定まっていない
私の背中を押していただいた気がしています照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に余談です。
 
実は、早くメイクの記事を書きたくて
YouTubeレッスンレポを書き始めたのですが
 
 
 
初めての試みなので
 

時間がかかるかかる・・・滝汗
 
 
 
 
 
最初の一歩、何事も挑戦ですね(*´ω`*)笑
 
本日もお疲れ様さまでした♡
 
 
 
 
 

おやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡