ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
初めましての方はこちら
 
可愛いはだれでも作れる♡
をモットーに
日々『オトナ可愛い』を目指すブログです!
 
 
こんにちは、MIKUです!
 
 
 
 
 
昨日はえりさんと
 
メイクアップアドバイザー養成講座を
受けているメンバーでZoom会をしました♡
 
 
(右下が私です!
 メイク手順のおさらいをしようと思っていたのでスッピンで失礼します)
 
 
 
 
あやかちゃんはお仕事で来れなくて
残念だったけれど
久しぶりにみんなと話せて楽しかったなあ♡
 
 
今、家にいても
オンラインで繋がれることに感謝です(*^^*)
 
 
 
 
 
外出自粛で
モニターさんにメイクをするのは難しい中で
今できることをみんなで考えていたら
 
オンラインでも十分メイクを伝えられるねキラキラ
という話になって
 
 
 
オンラインのメイク女子会
 
を企画することになりました照れ
 
 
 
 
えりさんにも来ていただけるので
 
参加してくださった方々の
持っているメイク道具を見せてもらいながら、
モテメイクをお伝えしたり
お悩み相談をお受けするつもりです♡
 
 
新しい取り組み、今からワクワクします!
 
 
 
 

今日もお疲れさまでしたキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡