乳がん検診に引っかかった話 4 | のん姫の快適未来研究所@子育て奮闘中

乳がん検診に引っかかった話 4

最悪な旦那の反応のあと、日中に病院に電話しました。

 

翌週の昼間、予約が取れたのでお休みをもらって精密検査に行くことにしました。

予約センターの方からは

「検査結果を見て、どういう精密検査をするか先生と決める日」と言われ、

え??行ってもその日検査してくれないの???と少々不安になりましたが・・・

 

そんなことも誰にも相談できず、とりあえず病院だよ。。。

 

さてさて、どんな検査を、何日間受けなきゃいけないのか

最終的な結果はいかに!!!

 

次回より検査です。