まだまだダメかなで | のん姫の快適未来研究所@子育て奮闘中

まだまだダメかなで

月曜→呼び出し
火曜→呼び出し
水曜→休み
木曜→呼び出し

今週はほぼ行けてない保育園

熱も水曜位から40度に近づく事が
義母は40度を目安に解熱剤を飲ませてるらしく
水曜1回、今日2回飲んでる


今日はね、
午前3時に泣いて起きて、体も熱かったから測ったら40度手前
解熱剤飲ませて6時くらいまでスヤスヤ

朝も私が行くまでは元気で、保育園連れてったらしいが
9時に呼び出し

11時くらいにまた40度手前までいったらしい


良くならないな~
明日は休ませよう
たとえどんなに元気でも
完全じゃないんだ


鼻水と咳だけだったのが
発熱が加わり
今朝は薬の影響かお腹もゆるく

可哀想

突発かなぁ?
それとも別な何か?

GW入る前に完治してくれないと、
医者探しも大変になっちゃうよ(;・∀・)

取り合えず薬は抗生剤に切り替わったので
この週末で良くなるはず!