残業 | のん姫の快適未来研究所@子育て奮闘中

残業

今日からの4連休に備え、残業・・・


私が休みの間にテスト終わらせておいて下さい。って

コメントも残したし口頭でも伝えたし。

これで火曜日、何も出てなかったら怒るよ。

逆に「問題なかったんだ」って認識になるけど。



土曜日は友達の結婚式ですクラッカー

1日2組限定の式場らしい。

お料理とかお酒とかこだわってるらしい。

こういう時に妊婦じゃなければお酒がのめるのに悔しい!!!



最近思うこと。


私は結婚が早かった(?)し、同い年同士だったから

お金もあまりなくて質素な結婚式だった・・・


でも今式を挙げる人たちは、色々と余裕があって式場も立派なところで・・・

何かうらやましい!!!!


行けないけれど4月には大学時代の友達の結婚式があります。

一人っ子の娘と長男の結婚。

きっと立派な式場で盛大な式を挙げるんだろうな・・・