母乳の為と言うか母乳だとお腹が減るからと調子に乗って食べてたら
口内炎が(>_<)
丁度下の犬歯が当たって痛いよ~(T_T)
そしてもうすぐ生後1ヶ月になる次男クン。大きめで生まれたがら体重も5kg近い!!
じわりと足腰にきています(笑)
寝る時は授乳終わるとコテっと寝てくれるんだけど、抱っこしての寝かしつけも増えて足の裏が痛い。
里帰りしてないから床上げまでゆっくりなんて出来ないし、疲れが足の裏に来たのね(^_^;)
マッサージにもまだ当分行けないし、昨日急いで気休めかもしれないけど健康サンダルを買ってきた(笑)
気持ちイイ(^_^)v
やっとやっと火曜日は1ヶ月検診だ♪2人目とは言え聞きたい事が盛りだくさん!
口内炎が(>_<)
丁度下の犬歯が当たって痛いよ~(T_T)
そしてもうすぐ生後1ヶ月になる次男クン。大きめで生まれたがら体重も5kg近い!!
じわりと足腰にきています(笑)
寝る時は授乳終わるとコテっと寝てくれるんだけど、抱っこしての寝かしつけも増えて足の裏が痛い。
里帰りしてないから床上げまでゆっくりなんて出来ないし、疲れが足の裏に来たのね(^_^;)
マッサージにもまだ当分行けないし、昨日急いで気休めかもしれないけど健康サンダルを買ってきた(笑)
気持ちイイ(^_^)v
やっとやっと火曜日は1ヶ月検診だ♪2人目とは言え聞きたい事が盛りだくさん!