こんにちは。
仙台でエネルギー整体とカウンセリングをしています。
「心と体のセラピールーム・フクテラス」中野由美です。
久しぶりに頭を茶色くしました。
白髪が目立たないもんで
長いことカラーをサボってたのね
久しぶりだからマックス明るくとオーダー。
予約が夜だったので
どのくらい茶色なのか?
明日、明るいところで見てみないと
ホントの色味は分かんないけど(笑)
どーかなぁ?
↓↓↓
ずっと髪は床屋さんにやってもらってた。
美容院に行ったのは5年振りです。
ふと、美容院に行きたいなと思い
ひとりでやってて
鏡台はひとつしかなくて
内装はアンティークなしつらえで
なんて所を捜してたんだけど
結局ウチのすぐ近くのサロンに行きました(笑)
癖っ毛だから朝はすんごい頭なのに
寝癖があまり付かないの。
上手な方で良かったです。
今まで行ってた床屋さんも上手で
元々知り合いだし
床屋だから顔剃りも頼めて
しかも床屋はとても安い
不満はひとつもなかった。
だけど、なんとな~く
久しぶりに素敵なヘアサロンに行きたい
そう思ったんだよね
なんとな~~~く
ウチもね、来なくなるクライアントさんいる
そんな時は
「あ~何かやらかしたのかな?」
「不満があったのかな」
「何がダメだったんだろ?」
と考えちゃうけど
でも、めちゃめちゃ結果良くて
気に入ってくれた風味でも
一回こっきりなひともいる
一年、2年ぶりとなると
名前だけでは正直、思い出せないひともいる
反対に、
取れてるのか?取れてないのか⁈
反応薄くて、よくワカンナイななひとが
何度もまめに来続けてくれてたりする
遠隔を依頼してくれたりする
行きつけの店を変えるのに
特に女性はただの心変わりで気まぐれで
あんま大した理由はないんだよな( ̄▽ ̄;)
なので
来ない人や来なくなった人の事を
クヨクヨする必要ってないのよね
そんなヒマがあるなら
毎週〜毎月来店やオファーをくれるお客様の事こそ
しっかり考えろや!って感じ^ ^
《フクテラスご提供メニュー》痛みや症状がある方はエネルギー整体
お悩みお困り事のある方はカウンセリング