ミラクルニキ | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

プーペガールがサービス終了しちゃったので、ファッションゲームが大好きなわたしは今、ミラクルニキにハマってますカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート



アプリゲームなんだけど、行く先々でコーデバトルを挑まれてあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


S評価がもらえるまで何度もプレイする感じ。
S評価じゃなくても先に進めるけど、スペシャルエピソードには進めないの。


コーデバトルだと、相手のバトルテーマに合わせてごちゃごちゃなコーデになる…っていうのがデフォで、好きなコーデを自由に組めるプーペガールとは違うんですよねショックなうさぎ


だから、唯一好きにコーデが組める「光のギャラリー」というコンテンツで好きにコーデを組んだり、ツーショットを撮ったり撮られたりして流れ星

光のギャラリーが唯一自由な場所なファッションゲームアプリですつながるピスケカナヘイ花


こんな感じ。

{9B958310-A2CA-45B7-BE36-083E718D940C}

これを元に↑


他のユーザーさんがツーショットに使ってくれたり↓
{D9159FD5-8B00-4C13-894B-188F7BC44EC5}

{C317D37E-2F50-4C2C-8092-C39D6FF97EFF}



わたしがツーショットに他のユーザーさんを使ったりカナヘイきらきら
{7F86E7CF-6959-49A7-9B08-9316E6D16DCB}



この辺はプーペガールと同じかな



中国版もあるんだけど、今は日本人が貧乏で中国人の方がお金持ちだから中国版はすごく盛り上がってるみたい。
中国語が読めたら攻略が読めるのになーカナヘイうさぎカナヘイきらきら