マンガのハナシ | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

北斗の拳がGyaOで無料配信されてるから初めてマトモに見てみましたドキドキ

子供の頃は、なんだか難しそうで見てなかったんだけど、大人になってあらすじを聞いたら面白そうだなーと思って。

今は大人だから、わかりやすかったけど、やっぱり子供の頃だと難しいかな…。
ケンシローがツボを押して悪者を倒していく…。シュール。

シンが不細工だったら、ユリアがますます可哀相(´;ω;`)
ケンシローの眉毛の太さが気になりつつも、素晴らしい作品が週刊少年ジャンプに連載されていたのか!と、感動しています(*´`*)ちょっとグロだけど。

ジャンプといえば、ONE-PIECEが日本一売れているマンガだけど、わたし、ONE-PIECEは一巻しか読んだ事がなくてガーン
ガラスの仮面や、ちはやふるほど続きが気にならなかったんだけど、しょこたんもONE-PIECEが合わないみたいだから、やっぱり同じような人っているんだなって安心した(笑)

テニプリの方が好きだけど、テニプリって男ウケが悪くて(・ω・;)

今年の跡部のバレンタインのチョコレートの数はいくつだろう?
年々すごい事になってるけど、ジャニーズよりもらってる跡部凄すぎる((゚Д゚ll))

自分のバレンタインは…。
義理チョコを用意してたんだけど、自分で食べちゃった!(笑)
また買い直さなきゃあせる