100万人の金色のコルダ♪16♪ | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

ピンキーマジェシカ-download.gif
 
こんなに課金するつもりはなかったんだけど、勢いって怖いです。
 
今回の全国大会で、うん万円課金しました。
家具とか普通に買えちゃいますピンキーマジェシカ-c72f7595e1df4a4cfad0ef26aee9e14c.gif
 
しばらく2位をキープしていたけれど、なんだか競うのも苦手だし、もっと有意義で役立つお金の使い方があるのでは…。
と、気付いたんです。
 
チームメンバーで頑張ってくれているみんなに申し訳なくて。
無課金で、クリーニングなしの状態だとほとんど勝てないんですよね。
 
『もっと課金しろ』
 
と、言われているようで、モバゲーのコルダはもうやめるかも。それか、レア楽譜とルーペにだけ課金するとか。
 
衛藤桐也が期間限定なのも、焦らせて課金させる為だったんだな、と、気が付きました。
 
なんだか一気に冷めてきちゃった。
 
コルダは好きだけど、モバゲーのコルダはわたしが好きなコルダじゃないなと思いました。
 
もうすぐ全国大会の結果発表ですが、参加された皆さん、本当にお疲れ様でしたピンキーマジェシカ-3479a4dc4b75d365dc8e40fb716ddcde.gif