ドキサバDS・柳生比呂士 | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

柳生比呂士?
柳生博さんと同じ名前だ…って思ったら、柳生本人が

「同姓同名の有名人がいるんです」

みたいな事を言ってた(笑)


柳生って、仁王や海堂くんに化けたりするから、眼鏡を外したらかっこいいんだろうなぁ。

原作で、目が見えそうで見えないコマがあって、それがイケメンで衝撃的でした。

でも、ドキサバでは眼鏡を外さないのでさみしかったな。

わたしの中で、柳生の見た目は
「手塚+乾÷2=柳生」
こんな感じです。


全然ゲームの感想になってないけど、感想としては、ずっとサラリーマンをストーカーしてる気分になりました(笑)

向日くんが「熱いねー!よ!バカップル!」みたいに冷やかしにきた時は、ちょっと安心しました(笑)
「あ、おバカさんな中学生がやってきたドキドキ可愛いドキドキ
みたいな感じで(笑)
(ちなみにこのイベントを逃すとフラれるっぽいです。)


最後は、柳生に交際を申し込まれました。
てっきり清い交際をするのかと思いきや、エンディングを見ると違うみたいでした(当たり前か)

そして、今度は柳生にお誕生日をお祝いしてもらいましたケーキキラキラ
名前入力の時の誕生日にお祝いしてくれてるみたい。
あの誕生日入力、なんの意味があるんだろう?って思ってたけど…そうだったんだリボンラブラブ


テニスつづくテニス