ドキサバDS・亜久津仁の任侠サバイバル | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

ふぅ…。

亜久津を攻略しました。あー、怖かった!!


もう二度と攻略したくないくらい怖くて、早く終われ~><!って感じでした。

とにかくずっと怖かったです。

救いは、青学メンバーが出てきた時でした。
寿司屋のタカさんと話してるシナリオと、肝試しで青学メンバーが出てきた時は、心底ホッとしました汗特に菊丸。
忍足侑士には笑ったなぁ…。スチルまで出てくるんだもん(笑)


後は、木手との空手対決は

「…!これが縮地法!!」

と、ゲームで縮地法が見る事ができて嬉しかったです。
亜久津ルートなのに、なにげに木手のスチルが多い気が…。
あ、でも平古場ルートに亜久津スチルがあったから…亜久津もスチルが多いのね。

空手対決は、少年マンガを読んでいる感覚に近かったです。
個人的に、戦ったりするのを見るのって苦手なんです。

とりあえず、一回でスチルの取りこぼしもなく亜久津を攻略できてよかったですドキドキ

次はほのぼのキャラで遊ぼうにゃー

テニスつづくテニス