ドキサバDS・不動峰逆ハーレムエンド | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

ピンキーマジェシカ-110721_211140_ed.jpg
テニスの王子様第32話でのヒトコマ。この橘さんの台詞がじわじわくる…!


ぎゅっとドキドキサバイバルの公式サイトでパスワードが追加されたので、早速不動峰逆ハーレムEDをプレイしてみました。

パスワードがあればこっちのもの。

順調に不動峰の三人にキラキラマークがつきましたキラキラ

でも最終日の8月1日の朝、橘さんに起こされ、更に橘さんに「おまえに見せたいものがある」と言われ、ちょっとイヤな予感がしたので、一旦セーブして、橘さんとお出かけしました。

お出かけの後に親愛度を見ると、キラキラマークが消え、橘さんのところに「ドキドキ」が!

キラキラマークじゃないとハーレムエンドには辿り着けないので、ロードして、橘さんには悪いけど、お出かけしませんでした汗すんまそん。

橘さんの親愛度がすごく下がったけど、キラキラマークが復活してましたキラキラ
よかったぁドキドキ


そういえば、今回初めて不動峰メンバーと温泉に行けたのですが、会話が
「それは触れちゃダメでしょ」
っていう内容で面白かったです温泉
今のところ、不動峰の温泉が一番面白くて好きです。


8月1日の夜、主人公に何かを言おうとしている神尾。

そうは問屋が卸さないとばかりに、橘さんが
「神尾、おまえに話がある」

え!?

伊武もいるし(笑)
しかも橘さんが主人公に
「神尾はおまえが好きなんだ」
みたいな事を勝手に言っちゃう挙げ句、
「俺はおまえが好きだ!」
って、いきなり告白するし、伊武はなんかボソボソ言ってるし、神尾は連行されるし…。

橘さん、ひどいです(笑)


最終日、不動峰の三人が主人公のところに見送りにきてくれました。

ここで、伊武が言わないような発言をしてきてびっくりしたぁ……と思ったら、あれよあれよと、ドリフみたいな終わり方で幕を閉じました。(例えが古かったかな…まぁいっか☆)

不動峰ハーレムEDを目指すには、たまには他校の生徒と話した方がいいかも知れません。


テニスつづくテニス