ゲームは楽しむもの | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

わたしは自分のテンションを上げたい時に、好きなゲームをしたりします。


ゲームは娯楽、楽しむものだと思っています。

プレイしていてイラつくなんて以っての外。


プレイして、ゲーム制作に携わった方々みんなに感謝して、みんなにありがとうを伝えたくなるようなゲームが、本当のゲームだと思います。


ゲームが好きな人なら、そういうゲームが一つはあるんじゃないでしょうか?

わたしには、そういうゲームがあります。

色々なゲームがあるから、当たりハズレがあって当然だし、合う合わないがあるのも当然。

合わないゲームに当たってしまったら、好きなゲームをしたり、好きな音楽を聴いたり、好きな本を読んだりして、気分を一新するようにしています。

怒ったりするのは、なんだか自分の気持ちがもったいない。

そう思うんです。
気分を一新してきますドキドキ