金色のコルダ2fアンコール・月森蓮 | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

やっと………
やっと!!
コルダアンコールをプレイしましたドキドキキラキラ

アンコールのガイドブックって、ベスト選択肢が載っていないから、リロードをしながらやっていました。

まずは「易しい」からスタートドキドキ

易しいなのに、難しかったですorz
コンサートメンバー、ギリギリでやっと集まったし、レベル21の曲を3曲選んだから、なかなか習熟度が上がらないアンサンブルメンバーと二人練習しまくってました汗
ちなみに、冬海ちゃんと志水くん。

「易しい」なのに難しいし、「易しい」だからかはわからないけど、イベントが少ないように感じました。

あと、ボイス無し部分が多過ぎるような…。
個人的に、せめてイベントの会話はボイス有りにしてほしかったなぁ。

一周目は、月森の引き継ぎルートをやってみましたドキドキ

合宿の月森…。
言葉が出ません(笑)


月森とさよならするのが辛いから、今まで…と言っても、一年だけど、アンコールはしなかったんです。

でも、無印があと少しでフルコンプ達成なのでやってみたんですが…。

月森から、ホワイトデーのお返しに、リングのネックレスを貰えた時、月森を信じられると思ったんです。

だけど、空港で
「君の事は、忘れない、としか言えない」
って言われた時は、本当に本当に本当に本当に悲しくて辛くて淋しくて、

「そんな事言わないでよー!」

って思いました(笑)

あー、月森…。これってバッドエンドじゃないよね?
せめてなんか…もうちょっとあるじゃん!…と思うけど、月森だから仕方ないのかな(´;ω;`)

そういえば、都築さん、思ってたよりいいキャラだったキラキラオーケストラのスチルが女王様にしか見えない(笑)
あと、王崎先輩にときめいてしまった!(眼鏡外したシナリオ以降)

んー、次はどうしようかな?
続けて月森をすると凹みそうなので、他キャラいきますドキドキ