VitaminX PSP版・仙道清春ドリームエンド | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

人生初の乙女ゲームがDS版のVitaminXだったという事は先日書いたのですが、プレイ感想をまだ書いていなかったので書いてみますピンキーマジェシカ-584533bb90842031d4692f5c157b509f.gif
未攻略で、一番人気の仙道清春からいきます!
………とりあえず、先生が
「こんなイケメンな顔が近くに…!!///」
と思っても、清春が全然イケメンに見えないので、そこは毎回共感できませんでした(笑)
ちなみに、わたしは見た目だと翼がタイプです。
最初、清春の小学生みたいなガキっぽいいたずらと、生意気な口調にイラっとして、全部ツッコミにしたい衝動を抑えながら、スルーを選択しました(笑)
でも、だんだん清春に慣れてきたら、不思議と小学生みたいなところにイラっとしなくなりました(笑)
ClassAにいる双子の清秋っていう嘘に最後まで気付かない先生が可愛い(笑)
普通気付くよ…(笑)
「ちゅう、せい」で、二度もキスしてくる清春(笑)
萌え狙いなのかも知れないけど、清春が全くイケメンに見えないから、普通に笑いましたピンキーマジェシカ-391509.gif
久世さんが清春を好きとか…。久世さん、趣味が悪すぎる(笑)
ClassAの女子に人気なのが不思議(笑)
最初は清春にイライラしてたけど、だんだん可愛い奴だなぁと思えてきてよかったですピンキーマジェシカ-1fbca0dac17894d5228c7f550d826128.gif
最後はドリームエンドで、ちゃんと先生と清春が付き合う事になりました。
先生ありがとうエンド以外も、ちゃんとありました(笑)
最後は清春がアメリカに行く宣言で終わったけど、遠距離恋愛って事なのかな?
遠距離は辛いなぁピンキーマジェシカ-04eb0fe300a3718e1454bb62e8ee5e44.gifピンキーマジェシカ-229110fb27c88be568c1997ad8a60ef2.gif
ちなみに、今はパーフェクトエンドを目指してますピンキーマジェシカ-417939.gif
VitaminX、なかなか楽しいですピンキーマジェシカ-d8c13cb3670b40f8b0983b354ce30385.gif