金色のコルダ2f・王崎信武エンド | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆


王崎先輩は、メールと電話のやり取りで攻略できるので楽でした(笑)
 
 
一番最初にプレイした時は、王崎先輩へのお誕生日プレゼントに「お茶漬けセット」をウケ狙いでもなく、ガチで選んでしまいました(笑)
 
わたしって、プレゼントのセンスが酷いなぁ汗
 
学校では、アンサンブルメンバーを攻略しているくせに、電話かな?メールかな?で
「わたしも会いたい」
という選択肢を選んでいる自分に、なんだかなぁ…。という気持ちになりました(笑汗
 
王崎先輩を無駄に期待させてはいけない!(笑)
なんだか可哀相だ!
 
そんな気持ちになります(笑)
 
今回はちゃんと(同時)攻略をして、最後に誰に会いに行くか、でセーブしたので………。
リアルだと魔性の女だなぁと思いつつ、王崎先輩エンドにたどり着きましたピンキーマジェシカ-dd786e53055d1b10ed26f9c50f960772.gif
 
遠距離は、なんだか切なかったです。
 
 
でも、最後に希望の光が見えた!!!
 
 
最後に…。歌穗子がウィーンまで王崎先輩に会いに行っていたので、歌穗子は月森の後を追って、ウィーンに留学したんだろうな…。
 
と、勝手に想像してみました(笑)
というか、そうであってほしい願望ですピンキーマジェシカ-63e2b96c14092d6275346e6043848b8f.gif
 
 
王崎先輩って、声のボリュームが大きいので、ボイスオフにしていましたが、さすがに攻略時はオンにしました(笑)
 
アンコールでは日本にいるらしいので、地味に攻略してみますピンキーマジェシカ-79cc77f1e186356b99461730867f3600.gif