フロイト1/2 | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

080127_164358.jpg
心が疲れた時は、川原泉の作品を読むわたしです(゜-゜)

最初に手に取ったのが、「フロイト1/2」。

勉強中の現実逃避にまんがを読んでいた学生の頃。
自宅にはたくさんまんががあるのに、何故かいつもフロイト~を手に取っていました。

自分でもその理由がわからなかったの。だって、すごくおもしろいと思ってたわけじゃないから。

でも、なんだか読むととても落ち着くし、安心できたんですよね。


上京しても新しく買って読みました。
文庫とコミックスの両方買いましたw

理由は、文庫を先に買ったのですが、コミックスには川原先生が空いている1/4スペースに色々書いていて、そのスペースも好きで読みたかったから。


心が疲れてるみたいだから、再読します。

もう100回は読んでるかも…(>_<)