魔性の女、それは・・・ | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

ブログネタ:魔性の女の条件 参加中

本文はここから

キャバ嬢しかいない!!w

でも、本当にキャバ嬢やってる子は男の子を落とすのが上手いと思います。(わたし以外)
やっぱりボディタッチとか、ひざに手を置いたり、気のあるそぶりをしたり、気を利かせたり・・・。


女の子だからよくわかんないやー。
こんな感じかな?


わたしは
「この人はいける!」
と、ピンときた男子か、自分のタイプの男子は落とす自信があったんだけど・・・。

最近はピンときても、なかなか落とせませんあんぱんまんひゅるるー。



逆に、魔性の男ってどんなんだろう?って、ふと思ってみた。

魔性の男・・・。
わたしは魔性タイプは好きじゃないけど、魔性の男の人は、やぱホストさんみたく口の上手い殿方なのかな?
ホストさんはホリデーの出待ちのときのひまつぶしに話相手になってもらったりしてます。
みんないい人だった・・・。


初めてホリデー行ったとき、どの辺に行けばメンバーがいるかとか教えてもらったし、めろうの主催の時は、ろめおが出てくるまで話してくれた・・・w
魔性じゃないじゃんw


わたしてき魔性の男は好きになった男の人ですw
振り向いてくれないと、魔性度がアップします。
わたしってMなのか。