初めてのブログで不安でしたが、少しでもいいねがつくと嬉しい限りです。

アフリカを事を知ってもらうためにブログを書いてるので、少しでも興味が無い人がこの記事に興味を持って貰えるように、そして興味がある人には面白いなって思ってもらえるようにこれからもブログを更新していこうかなって思っていますので、良かったら、いいね、フォローをお願いします!!!

 

アフリカに行く際には、直接行く事が出来ないため、ドバイ、カタール、インドなどの方法があるが今回は関西空港から飛行機が出ているのが、エミレーツ空港、カタール空港があった。自分はカタール空港に決めた!!理由はなしw

費用は往復12万円ほどびっくりマークびっくりマーク

高い時は20万も超える場合もあるので、行く際には必ず事前確認が必要だと思うびっくりマークびっくりマーク

 無事にカタール空港到着!!!

 

関西空港の写真がなく、カタール空港の写真です

このほかにも空港にランボルギーニなど高級車が空港の中で売ってたりと迫力満点である。

皆さんもぜひカタール航空を使ってみて下さい

きちんと関西空港から、カタール空港まで機内食も出て、美味しいかな?!って思うぐらいで、不味くはないけど、残す物もある

日本からカタールまで約8時間?!調べてみてw

そしてカタールで少し時間つぶしをして、カタールからケニアまでも約5時間ぐらいはかかったと思うねw

もう昔の事だから忘れてるwwww

 

そしてこれが多分ケニア行のゲート付近での写真だと思う。

もう7年前ぐらいの写真で最近はエミレーツ空港を使っているため、忘れてますw

 

ケニアにはまだまだかかりそう。

意外と道のりが長い。。。。

 

 

次回ケニア到着!!!

初のアフリカの風景を見る