怪奇現象と某有名チェーン店と僕 | 夢追人

怪奇現象と某有名チェーン店と僕

今日は念願キラキラと買い物!!


・・・なのに


ぎゃああああああああああ!!!!!


髪がいつもよりボサボサ・・・・・


いつも寝相が悪いのは承知してたけど!!


今日の朝毛布が頭より上にいってたけど!!


こ・・・・・・ココまで・・・・・・・・・・・・・(((( ;°Д°))))


い、一応髪を濡らして乾かしたら戻ったけど・・・・・


やばかった・・・・・・・・A=´、`=)ゞ




まあそんなこんなで某有名チェーン店ジャ●コにいく訳なんですが。


パスタの店が美味いです!




・・・・・・・ぎゃあああああああ!!!!!!


マザー(死)の太ももにアザああああああ!!!!!


階段から落ちたってのは聞いたけど・・・・・ココまで酷いとわ・・・(TωT)


なんか肌色黄色


やばいって!!グロ!!!(ゴメス


あーーーー。怖かった・・・・・・。


でもジャ●コ楽しんできます(悪