** あんさァアアア♪ミ | おーるうぇいず 自分革命**  (mix* 藤咲はるか)

おーるうぇいず 自分革命**  (mix* 藤咲はるか)

福岡を拠点とするアイドルグループmix*
 1期生 藤咲はるかのblog

おーるうぇいず 自分革命**  (mix* 藤咲はるか)-120205_1512~01.jpg

※前記事の全体図(^ω^)←



 はるようございます\(^q^)/


 あんさァアアアアアアア!



 ってなわけで頂いた質問に

 お答えしようぜ\(^q^)/←



 ご質問ありがとうございました!




** 声優志望と言う事ですけど、どんなアニメがきっかけですか?


 そうですねー(`・ω・´)

 多分しゅごキャラ!

 かなーと思います(^ω^)!

 声優さんのネットラジオ

 を聞いたのがきっかけだと

 思われます←実ははっきり

 覚えてないんです><←


** 新体操は何が得意?今度やってもらえませんか?

 新体操はリボンの操作が

 得意です(^o^)!

 機会があったらやりたい

 ですね(´。・ω・。`)ラブラブ


** 「放送」する時の家族の反応は??

 結構普通です\(^q^)/笑

 気を使ってくれて少し静かに

 なってくれます(´Д`)←


** 妹さんと似てますか?←

 大体の人からは似てない

 って言われます(´;ω;`)


** ふじゅさんの方のブログはまだ続けますよね?

 http://ameblo.jp/akabuchi-fuju/

 これは踊り手用なので

 続けますよ(*^ω^*)


** お手紙書いたら、返事いただけますか?

 お返事先を書いて頂ければ

 お返事することが出来ますが

 卒業過ぎてからはお返事

 出来ません><!プリクラ

 付けてお返事します(^o^)


** 『めんたいワイド』見逃したけど、どうしたら良い(´・ω・`)?

 誰か録画してらっしゃる方

 を探してみて下さい(^o^)!


** その内ジャンプショップで出会いたいので、行く日内密に教えてくれる(´・ω・`)?

 直感でこの日!って思って

 行ってみるといるかも(^ω^)笑


** TEKKEN42で、ふじゅさんのダンスに見とれてしまいましたo(^▽^)o
ふじゅさんのようにダンスを上手く踊れる秘訣を教えて下さいm(__)m

 褒めて頂いてありがとう

 ございます(´;ω;`)!

 いやいや私なんてマジ底辺

 レベルなので上手くはない

 んですが、私は楽しんで

 踊ることを最優先させて

 やっています\(^q^)/キラキラ




 うーむ、如何でしたか(^o^)?

 満足頂ける回答では

 なかったらすいません><



 私からの質問にもお答え

 ありがとうございましたっ


 どっちもどっちね(^ω^)←


 GR3は前より少し多く用意

 させて頂きます\(^q^)/!


 ‥‥多分(`・ω・´)←



 ゆうてmix*の卒業公演でも

 新しいグッズ増える予定

 ですからね(`・ω・´)!


 楽しみにしていて下さい(^o^)




 最近寒いので体調には

 気をつけて(*´ω`*)!


 で は \(^q^)/ さ ら ば




 がるれぼ
 http://mkm-zero.doorblog.jp/archives/51859134.html