29BBのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
8月20日
金沢漁港シロギス釣り大会
に参加して来ましたニコニコ

優勝賞品はハワイ旅行ラブラブラブ

お世話になったのは
第十一鴨下丸ウインク

朝から気合い十分な
19度目の正直さんびっくり

大会開始の時間まで待機グラサン

ポイントに向かう途中アセアセ

この辺で大きいの釣れたらしいグラサン

表彰式!!
今回もハワイは遠かった笑い泣き

大会に参加した仲間とカメラ

反省会は鶴見のせたが屋ラーメン

釣果は本命12匹
最大24cm弱
渋かったけど何とかツ抜けf(^^;

お疲れ様でした!!



完了
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月14日
銚子沖に入ってきたキメジ、カツオ
釣りに行って来ましたニコニコ

船長が船に氷を運んでいると
同船していたチャーマス北村さんが
「氷すくねーじゃねーかよ!」
船長
「だって釣れてねーもん‼️」

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

この後見事に予想的中するとは
誰も知るよしもありませんでしたもやもや


なんやかんやで3:30出船!!


ポイント迄爆睡😪💣💤


朝一は、15mから30mの浅い所に
反応が出てるとの事でしたが、
船中シーンガーンガーンガーン
  
しばらくするとミヨシの方にヒット!

ロッドの曲がりから良型のキメジみたい
でしたけど痛恨のバラシ笑い泣き

見ると小さめのシルエットの
ジグだったのでヒラジグの100g
にチェンジすると1発で着信携帯
小ぶりだけどカツオゲット!!

しかしこのジグだと胴の間では
流され過ぎてお祭りするので封印チュー







今日の相方は憲ちゃん!
リール新調して入魂したい所だったけどアセアセ
移動が長いチーンチーンチーン

終盤に同サイズのカツオ1本追加して
終了ギザギザ


憲ちゃんに1本献上して持ち帰りは1本(^^;


今日のヒットジグ
ヒラジグ100g
ウェークベイト130g


帰港後冷やしうどんとおにぎり頂いてニコニコ

お疲れ様でした❗


完了
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月12日東京ビックサイトで開催された
人生初コミケに行って来ましたグラサン
はっきり言って何の
イベントだか知りません!?
で、コミケって何だよって感じで
入り口の混雑見て帰りたくなったけどガーン

サトリナちゃんが来てるのでウインク


おじさん達も一緒にニヤニヤデレデレ酔っ払い



会場中歩き回って
葉月リナちゃん発見ラブラブ


おじさん達のコミケ終了真顔
お昼はつけ麺ウシシ




その後秋葉原に移動して!!
この日のメインイベントの


セブンスヘブン義理チョコ




桜井瑠香ちゃんに逢いにピンクハートラブラブ



まぁ~アキバ系のカフェですニコニコ



ダーツしたり🎯



ツーショット写真!?
撮ってラブ
瑠香ちゃんステッカーゲットしてウインク


たまたま居合わせたアキバの寅さんと
一緒に記念撮影カメラ


反省会はばんからラーメンラーメン
お疲れ様でした!



完了
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。