7ヶ月 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

ワンコが虹組になって🌈もう早

7ヶ月ガーン


びっくりする


お出かけに

ぴったりな季節がやってきたよ。

お出かけしたいわ〜

公園巡り

新たなスポット一緒に探して

景色に、非日常に、

ワンコの存在に癒され…だったなぁ♡

ヨーチワちゃんとの出会いは

なかなかなく…


飢えるわワンコの温もりに悲しい

散歩くらいいくか

ドライブいくか!

って思ってたはずが

油断するとぼーっと引きこもりで

過ぎ去る予定のない日

ありがたい存在だったなぁ


可愛かったなぁぁ目がハート

お出かけもお利口さんだったし

ニャンコも可愛いけど

ニャンコは

未知の生き物💦

はぁぁ〜触れたい真顔