関西旅 京都 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

渡月橋🌙

京都タワー照れ

ザ、京都な景色を久しぶりにおがみながら

ランチは京都駅で


昔当たったことのある

はしたて

少し並んだけど、

椅子があるニヤリ

はしたてセット的なセット照れ


蓮根餅

デザートが好きなやつ爆笑

って食べ散らかした図😆笑


お土産をみて

ウロウロ


カール!

今となっては

関西でしか買えないんだよねぇ。


そして、

赤福も普通に見る照れ

白黒のやつも普通に並んでいるのね照れ


親が大好き。

期限が短いから、

冷凍して保存して

帰省の時に持って行く。。

それでも十分美味しいらしい。


帰りに空港で買って帰るか〜

…なんて思っていたのに

売り切れて買えなかったのは

両親には内緒です🤫笑