ササミトッピングの弊害 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

美味しいものはわかるよねぇ。

わかるよなぁ


獣医さんから

ササミトッピングといわれ

ワンコさん

喜びます🙌

が…

トッピング無しで

食べなくなったえーん

やっちまったー

食べ終わってからの

ご褒美にしなきゃダメだった


とおもってササミ無しにしたら


おー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

何事?ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

なぜこんなに散らかってるゲッソリ


主『ちょっと!』って言ったら、


ワンコ 片付ければ(食べれば)いーんでしょ?

って顔ポーン

それから、

棚の上にササミあるのは知ってるんだぞ

って

上をチラチラ見るの。。


ササミはあげないでいたら、

ワンコ 仕方ないなぁ、

ササミないけど食べてやるか。

食べてやるよ 


って態度に見えるゲロー



そして、


ワンコ あーご馳走様!

主『ご馳走さまじゃないだろー

いっぱいこぼしてるぞ!!』


そして、


食べましたので

ササミください!って顔


食べ切ってないし笑い泣き泣


ササミの与え方を失敗した

飼い主のせいです笑い泣き


この攻防…いつまで続く滝汗