沖縄の旅①〜アメリガンビレッジ〜 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

ANAJALのセールがあって、

友達と何処かへ行きたいね。と


予約したのは2月!

極寒の北海道から

暖かいところに行きたいと

思ってしまうそんな季節


行き先は沖縄に決定でした🙌

千歳からは直行便はピーチのみで

ANAJALのセールには

あやかれませんでした😆


2月に3ヶ月後の予約をしたものの

年度が変わったりで

バタバタ💦

本当に行けるの?と思ったけど

友達のおかげ☘️もあり、

行けました🙌




名古屋発の友達と

千歳発の私は那覇空港集合です✈️


先についた私友達を待ち😆

わくわく

合流〜!



レンタカーをかりて、

夕飯の時間!お腹を満たそうと、

アメリガンビレッジへ🚗




海の見える素敵なお店😆



カリフキッチンで、

景色に癒され



パイナップル🍍ジュースで乾杯!

そして、沖縄らしくタコライス🙌



テラス席に陣取ったのに

食事を済ませて帰ろうとする我々に

店員さんが

20時から花火ありますよと

教えてくれて🎆花火😊を

みよう!


それまで散策!


スッパイマンのお店が

可愛かった〜!

色んな商品があって

欲しくなる欲しくなる〜😆

想像してる間に花火の時間


外でまったり花火をみて

アメリカンビレッジの雰囲気も満喫、

沖縄の夜の気温も

過ごしやすくて最高



花火後は渋滞を抜けて、

宿へ向かいました🏨


続く