珈琲亭ちろる | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

連休中にtea time

時短営業中でした。

初めて🙌

歴史を感じる佇まいラブ

メニューを見つつ

苦手と思う酸味は

古い豆だったりする🫘のは、

昔の職場のおじさまが

コーヒーの焙煎を自宅でしていて

そんなことを言っていた。

本当の美味しい酸味はフルーティーなんだ!

と力説されて

そのおじさまが入れてくれるコーヒーは

酸味が美味しかったっけ照れ

そんなことを思い出しながら

メニューを熟読ニヤリ


パンケーキセット🥞

もうね、想像通りの美味しさ

軽ーい食感に添えてあるバターが
また美味しすぎるやつラブ


バナナにホイップ、シロップを

上からかけてラブ

セットのコーヒーは

ブレンドコーヒー 

コーヒーは浅煎り、中煎り、深煎り

選べるのラブ


そして、まさかの

2杯目☕️

ブラジル🇧🇷

ミニソフトラブ

はぁぁ〜癒されたぁ

空間にも、おしゃべりにも

止まらない女子のおしゃべりでした{emoji:004_char3.png.ウインク}