フランス酒場トゥフ | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

素敵なお店を見つけたのですラブ


フランス酒場🇫🇷トゥフ


昭和感漂う、

レトロなビルの2階


カウンターとテーブル二つの

小さなお店照れ


スパークリングワインで乾杯🥂

そして、

予習の段階から、

絶対これ食べる!言っていた

サーモンとアボカドラブ

野菜のマリネとキャロットラペ照れ

小エビのグラタン🍤

ホワイトソースが

美味しすぎてラブ白ワインいただきました🙌


そして、ラム肉が来る前に

ラム肉にあう赤ワインラブ

オススメは間違いないおねがい

そして、ボトルの形が可愛い❤️

ラム肉〜ラブ

これがまぁ〜絶妙な焼き加減で

美味しすぎる酔っ払い

柔らかくてデレデレ

鴨も食べたかったけど、

ラム🐑正解🙌


そして、タルトフランベ↓

パリパリピザ

チーズの酸味が絶妙で

たべらさるやつ酔っ払い


他のメニューも気になりすぎたけど、

次回にしますデレデレ


今度はお料理は

お任せコースにしてみたいなぁ{emoji:043_char3.png.酔っ払い}