もりもと | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

もりもとの単独店舗がどんどん減って
寂しいわたしえーん

新卒で働いた苫小牧で
帰り道の柏木店。

チェックしたら柏木店もなくなってるえーん

我が家の近所も無くなってしまった。


先日、夕方に

マルヤマクラスに寄り道


量り売りのパンが詰め合わせになって

お得になってました照れ

これで500円

量り売りも昔に比べたら

どんどん値上げですねえーん

美味しいから買いますけどラブ

ミニカヌレの量り売りも気になってますが

まだチャレンジできず。


雪が溶けて

増水中照れ

まだ寒かったりするけど、

確実に季節が進んでますね。

って、

あっという間に4月が後半ゲッソリ

早くてびっくりする。。