きのとや | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

いつかのきのとや

実家に行くのにお土産に照れ

本店はこれがある!!

華やかなショーケースラブ


美味しそうラブ

美しいニコニコ

そして限定ゲット!

バウムのかけらと

チョコがけラングドシャ🍫

バウムのかけらは1人一つまで!

朝しか買えないって知ったら

買うよねぇ〜ラブ

中身はたくさん🙌

めちゃくちゃお得です爆笑

美味しいラブしっとりしてて


そしてケーキ達酔っ払い

私はこれが気になっていたのです酔っ払い

極上生チーズタルト酔っ払い

フワフワで

美味しいデレデレ

こんな軽い食感、

空気みたいでカロリーゼロ!

と言いたくなるデレデレ笑

実家の両親はチョコ系が好きで


こちらと

こちらを



美味しかったそうで何よりですちゅー