コメダ珈琲 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

コメダ珈琲なのに
いきなりのロイズ照れ

新しくなった東苗穂のロイズ爆笑

綺麗で広々

限定パンも惹かれたけど

この日はお土産チョコのみゲット🍫


そして、心の故郷的な

コメダ珈琲へラブ

北海道に戻っても

名古屋を感じれて、しかも

混んでるのが嬉しいおねがい

新しもの好きな道民なイメージ

飽きるのも早い…

閑散、撤退とか嫌!

と思ってるから

混雑は嬉しいのですニコニコ

ほんと

くつろげるしニヤリ

11時数分前で

モーニングもらえてしまったウインク

小倉トーストにするでしょラブ

アンコ好きニヤリ

北海道の素材🙌


長居したので

ランチ時間に🕛

フィッシュ🐟フライバーガー指差し

これも昔から好き

が…半分、または4分割してください

言うの忘れて丸できた〜びっくり

ボリューミーニヤリ

だけど、美味しかったウインク