ビストロボン | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

先日、娘から広がった
コロナ
家庭内感染から復活した友人と


ワイン🍷会
ビストロボンへ!

お通しがバーニャカウダー照れ

ソースが入ってる入れ物が

熱々!直火でかけられるお皿!すごい!

熱々を野菜に絡めて

美味しかった〜🙌


前菜盛り合わせと

牛すじ煮込みラブ

どれも美味しい〜酔っ払い

ワインにあうデレデレ

ブロッコリーとしらすよ

ペペロンチーノも食べたし、

リゾットも酔っ払い

美味しかった〜!!


こんなに食べたから

やめな!!ってなるのに、

食べてる滝汗

シメパフェとコーヒー滝汗


行きたかったペンギン堂は

入れずでしたが。。

また行きたいな

ペンギン堂に、ミルク村ちゅー


友達と美味しいもの食べてる時が

1番幸せよねぇ。ヤバいねそれも

って話で盛り上がりましたが、

美味しいもの食べて飲んでが

幸せです笑🐖🐖🐖🐖🐖笑