ドライブに連れてって〜♪ | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

散歩のアピール

時々意思疎通が図れた気がして、

行こっか!


と行くけど、

歩く歩く、どこへ?


少し離れた駐車場へ〜一目散 笑

いや、ドライブじゃなくて

散歩よ??

いやいや、ドライブよ〜ってワンコ


乗せて?みたいな顔で見られても、


いやいや、免許証持ってきてないから。。

ごめんよー

そして、

今日は近所散歩で許して?

と、駐車場から出ると、


いゃ〜、車のせろ〜!

ってワンコの抵抗びっくり


あ…名残惜しい。

駐車場から離れたがらない ガーン

免許証持ってこいチュー

たまには近所じゃなくて

ドライブ、大きな公園に連れててってー


ってワンコの訴えニコニコ


また今度

ドライブしましょ〜🚗