雪… | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

今日の話ではなく

先日、出張で家をあけた日、
前日には札幌に41センチの雪が降った滝汗

出張だから駐車場みにもいかず
帰宅して翌日みにいったら

おー滝汗滝汗滝汗滝汗
車、タイヤが半分以上見えない
ワイパーも立ててあったはずですがゲロー
近くまで行くにも
ブーツでも心もとない滝汗
まず、扉があかない滝汗滝汗滝汗

手ではらうものの
上が迫り出しててすごい滝汗
とりあえず後部座席があいた!

雪降ろすにも
1番深いところは50センチオーバーゲロー

助手席側に落として行ったら
こうなったチーン
窓下くらいまで雪
エンジンかけたら一酸化炭素中毒に
なりそうで無理やり車を少し前進
四駆で良かった滝汗

いきなりまとめて降るのほんとやめてチーン

出した後は抜け殻的な